微妙~

子供たちのこと。趣味の話。その他諸々のおしゃべりTIME

Entries


  • [No Tag]

カブト探し

 姜暢雄くんがでていた「がきんちょ」が終わった今、楽しみにしているのが
土曜日再放送をしている「ごくせん」。関西だけかな。

 土曜の昼間なので、見逃しやすい時間と言うこともあり、毎週録画をセット。
 初回から、クラスメイトに注目。もちろんお目当ては水嶋ヒロくん。
その後セイザーXになった三浦涼介くんは、本放送のときからきれいな子だな、と目立っていたけど、水嶋君の存在は雑誌でごくせん3Dの全員写真を見るまで気づかなかったから。


 録画を再生しながら、水嶋くんを探していると佐藤祐基くん@ガタックを発見。これは全く知らなかったので、家族全員で確認。
 ついで、結構水嶋君@カブトの近くにいることが多いことが判明。

 この間の放送は、何度かカブトとガタックの2ショットがあり、これにはKeimaも「これのショットって、考えたらすごいよなぁ。」と。

 しかも、この当時の水島くんのかわいいこと。(失礼!)
アップで映ったときにkeimaに見せたら、なるほど、姜くんの好きな私がきゃっきゃっ言っているのがわかる、とうなずいてた。
 ロイルは「天道がピアスなんかしてるぅ~。うぎゃ~!」って騒いでたけど。

 私の夢、姜暢雄水嶋ヒロの2ショットが実現する日は来るのでしょうか?


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/16 02:52分 
  • [編集]

 

初めて書き込みます。いつも参考にしています。これからも遊びにきますね。
  • posted by はなえ 
  • URL 
  • 2008.10/23 16:29分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/08 14:23分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/04 18:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://jijiji.blog26.fc2.com/tb.php/222-396ef178

Menu

最近の記事

プロフィール

ジジ(るみ)

Author:ジジ(るみ)
初めてのブログです。

旦那=keima
息子=ロイル
娘=めーぷる  …の4人暮らし

日々感じたことや昔話、いろんな顔のるみが混在しています。
カテゴリー別にご覧ください。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

