微妙~

子供たちのこと。趣味の話。その他諸々のおしゃべりTIME

Entries


  • [No Tag]

NANA2

 今日観た映画の宣伝で、「NANA2」をやっていた。映像は前の分かな?
だって、クランクインして間が無いみたいだし…もちろん、本当のところはどうなのかわからないけど「純情きらり」の収録が理由にあげられるくらいだから、主役の二人の収録はずっと進んでいるんだろうけど、「レン」たちは先日クランクインしたばかり。

 久々の映画の仕事なのにクランクインも遅いし、後ろには大地さんの舞台稽古が控えているし。映画の割には、テレビ並のスケジュールのタイトさが気になるところです。納得のいく画が取れますように。

 映画館でフライヤーを見つけた。
 象徴的なマイクスタンドだけ。
 でも、後ろの文面に「実力派俳優 姜暢雄」と書かれてあった。あ、これ、まっちゃんが言ってたやつ? そうだね、なんか、嬉しいね。

 まっちゃんと二人で見に行く約束をしてけど、初日に走ってたりして…

 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://jijiji.blog26.fc2.com/tb.php/217-427a9fee

Menu

最近の記事

プロフィール

ジジ(るみ)

Author:ジジ(るみ)
初めてのブログです。

旦那=keima
息子=ロイル
娘=めーぷる  …の4人暮らし

日々感じたことや昔話、いろんな顔のるみが混在しています。
カテゴリー別にご覧ください。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

