微妙~

子供たちのこと。趣味の話。その他諸々のおしゃべりTIME

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

サソード、さわやか優勝!

 オールスター何とかでいつもやっているマラソン。

 ここ数年、いくらハンデをつけても外国からの招待選手かがんばって谷川選手が優勝していたような記憶があるけど、今日は山本裕典くんが優勝した。
 
 ハンデがあったので、前回も出てたんだ…もちろんまだ、仮面ライダーの始まる前だから私は彼の存在を知らなかった。

 今日、パックンと共にスタート。序盤から飛ばしていたので、最後まで持つのかなぁ、と…
 
 いつもチェックするのは、WaTの二人と斉藤兄弟。今日は、加えて山本君の爆走に目がいった。

 最後の心臓破りの坂あたりで、谷川さんや招待選手、今回はワイナイナがごぼう抜きをしていくのだけれど、山本@サソードが坂に差し掛かったとき、後ろに迫る選手の姿が無かった。
 結構、がんばってはいても、いずれ抜かれる。どこら辺で抜かれるのか、少しでもゴールに近いところまでがんばってほしいな、と思っていたのにこれは…!!

 もう、ロイルと二人で「サソード、がんばれ!」と声に出して応援。
みごと優勝! すごい! しかも、なんてさわやかな笑顔!

 

 仮面ライダーでは、彼の演じる神代剣はちょっと不思議ちゃんキャラで
そのせいか、感情移入が難しいらしく台詞が棒読み気味。まあ、ありえない人物像だしね…台詞も世間離れしたお坊ちゃま語録ばかりだし…
 でも、なぜか、本当になぜか憎めないキャラなんだよね。おばさん的には、ちょっとお空と仲良しの鼻がかわいくて♪

 でも、今日はカッコよかった~♪

 もちろん、WaTの二人もがんばった! 前回のリベンジというだけでなく、バレーの応援を意識して走っていたらしい。6位と11位だった。

 斉藤兄弟は二人とも、何位かわからなかった。前回よりかなり失速。どうした? 

 今日は生放送だったので、46キロのダイエットに成功したと言う松村邦洋がもうあと1周という姿を最後に画面から消えちゃった。まだ走っている人がたくさんいたのに…映して欲しくない人もいると思うけど…最後まで応援できなかったのがちょっと残念。

 9時からの他局の番組が始まるまでちょっとだけ…というつもりでチャンネルを変えたのだけれど、思わぬいいもの、いい笑顔をたくさん見れた。

 
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://jijiji.blog26.fc2.com/tb.php/215-2b4d8a4e

Menu

最近の記事

プロフィール

ジジ(るみ)

Author:ジジ(るみ)
初めてのブログです。

旦那=keima
息子=ロイル
娘=めーぷる  …の4人暮らし

日々感じたことや昔話、いろんな顔のるみが混在しています。
カテゴリー別にご覧ください。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

