微妙~

子供たちのこと。趣味の話。その他諸々のおしゃべりTIME

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

劇団演技者。

 演技者。終わっちゃうんですね。

 時間が遅いうえに以前は野球の中継などで時間がよく変わっていたから、
あまり欠かさずには見れなかったけれど、おもしろい番組だった。

 昨日の総集編を見て、ついこの間見た放送…と思っていたものがおととしのものだったり、そもそも最初の少年隊のドラマがもう、5年も前と聞いて、ちょっと驚き…。
 きっとそれだけ、インパクトがあったんだと改めて思った。

 

 演劇もの…ということからか、ちょっと血みどろだったり、シュールすぎたりしたものもあったけれど、深夜の放送だから、ま、いっか。

 この番組で、最近なかなかテレビでは顔を見られない佐藤君や、これから頭角を現すであろう、ジャニーズの若い人たちをじっくり見れた。
 そして、演出家などの名前もいくつか覚えた。

 もたいないなぁ、終わっちゃうのは…などど思いながら見ていると、
続きで松岡君の今度の舞台情報が…Jail Breakers

 緊縮財政のため、お気に入りの「彼」の舞台情報以外は見ないようにしてきた。e+やG2からのメールも開けずにゴミ箱へ…だって、見たら行きたくなるからね。

 ところが、ちょっとだけだろうと思ってつけっ放しにしていた画面から舞台情報が次々と…
 演出がG2さん?
 刑務所長がコングさん?
 き、極めつけのコングさんの歌声…しっかり最後まで見入ってしまいました。不覚。行きてぇ~!!!
 
 そろそろ、「ドラキュラ」を見て得た、エネルギーの充電パワーが切れてるし…来春の「恋の骨折り損」が大阪に来るまで(=一応、うちの長男の受験が終わるまで)舞台は我慢するつもりだったのにぃ。
 いやいや、我慢・我慢。母は、がんばるぞぉ!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://jijiji.blog26.fc2.com/tb.php/211-710682bf

Menu

最近の記事

プロフィール

ジジ(るみ)

Author:ジジ(るみ)
初めてのブログです。

旦那=keima
息子=ロイル
娘=めーぷる  …の4人暮らし

日々感じたことや昔話、いろんな顔のるみが混在しています。
カテゴリー別にご覧ください。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

