微妙~

子供たちのこと。趣味の話。その他諸々のおしゃべりTIME

Entries


  • [No Tag]

ウェンツ主演!おめでとう!!!

 来年、松竹が映画公開する「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎役にウェンツ君が決まったそうだ。
 
 ねずみ男役は大泉洋さん。こちらもおもしろそう。

 うわさでは、鬼太郎役は堂○剛君が有力だって聞いたんだけど、なんとウェンツだよ!
 さっき、テレビで見た。

 ポスター用らしき写真も公開されていたけど、めちゃカッコイイ。シルバーの髪から覗く右目が憂いを秘めているように見えて素適!
 よかったぁ、2の線だよね、これは。

 バラエティで食いつないだ感があるので、おろそかにできないのか、事務所の方針なのか、はたまた本人の言うように本当に、マジでバラエティ志望なのか…でも、なんか物足りなかったのよねぇ。
 確かに徹平君はかわいい。でも、ウェンツにも彼独特の良さがある、と思っている。小さいときからへらへらしているようで、時々、ドキッとするような顔をすることがあった。今も、そう。

 
 去年、テレビでようやく帯ドラの役をゲットしたけど、あの役ではその顔がでない。
 映画なら、ぴったり。まだ、上手に自分をコントロールできないから、うまく引き出してもらえたらなぁ。映画ならそれが可能ですよね。

 「ゲゲゲの…」自体は楽しい映画になるのかもしれないけど、ギャグを飛ばす鬼太郎なんて見たことないし、大丈夫だよね。期待!
  • [No Tag]

*Comment

はじめまして 

こんにちは!また、きますね。
  • posted by サッチン 
  • URL 
  • 2008.11/21 14:52分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/20 21:07分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/20 23:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://jijiji.blog26.fc2.com/tb.php/188-4f3aca3b

ウエンツ鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)実写映画来年4月公開

「ウエンツ鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)実写映画来年4月公開」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2...

Menu

最近の記事

プロフィール

ジジ(るみ)

Author:ジジ(るみ)
初めてのブログです。

旦那=keima
息子=ロイル
娘=めーぷる  …の4人暮らし

日々感じたことや昔話、いろんな顔のるみが混在しています。
カテゴリー別にご覧ください。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

