微妙~

子供たちのこと。趣味の話。その他諸々のおしゃべりTIME

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

堪能~♪(水嶋 ヒロさん)

 電報のCMでヒトミちゃん編はよく目にするが、タカシ編はお目にかかったことがなかった。
 先週、はじめてタカシ編をテレビで拝見。「お!水嶋ヒロ!」

 彼のサイトで確認したら、やはり彼自身だった。
でも、昨年の10月から放送されているはずなのに、見るのは初めて…

 ずっと以前に、LifeのNOBBYが出ていたCMをweb上で見れたことを思い出し、探してみた。

 NTT西日本のここ

 感動です!

 水嶋ヒロ をたっぷり堪能できるロングバージョンをここで見ることができました。「第3弾」

 テレビCMは「第2弾」

 加えて、ちょっと長いけど、「第4弾」のコブクロのPVCM…

 提供番組のどこかで見ることができるのでしょうか。webだけではもったいない、ドラマがそこにはありました。

 タカシの親父の、愛があふれる「ひと言」

 水嶋ヒロを見たいだけだったのに、「電報」っていいなぁ、と
思ってしまいました。素直に思ったのです。この私が…

 9月頃の撮影らしいので、仮面ライダーの直前ですね。微妙な前髪がかわいいヒロ君を堪能できたばかりか、短いけれど心の温まるドラマを見ました。

 それにやっぱり、私の目には、彼の長いまつげを持つ眼や指先、声までもがnobbyに似ているように思えます。 
 ただし、帰国子女としての様々な経験が、後輩にも呼び捨てにされるというnobbyとはちょっと違うので…生意気な弟、みたいな感じでしょうか?年齢もそんな感じだし…

 ついつい、何かにつけ、彼と彼を並べてみたい衝動に駆られています。


 
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.09/09 20:30分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/12 17:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://jijiji.blog26.fc2.com/tb.php/182-8eefdd76

水嶋ヒロ

水嶋ヒロ水嶋 ヒロ(みずしま ひろ、1984年4月13日 - )は東京都出身(幼少時をスイスで過ごす)の俳優。研音所属。身長180cm、体重65kg。略歴2005年にドラマ『ごくせん (

水嶋ヒロ

水嶋ヒロ, 東京都| 民族 = | 血液型 = AB| 生年 = 1984| 生月 = 4| 生日 = 13| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 俳優| 活動時期 = 2005年 -| 活動内容 = 2006年:『仮面ライダーカブト』| 配偶者 = | 主な作品 = 『ごくせん (テレビドラマ)|ごく

Menu

最近の記事

プロフィール

ジジ(るみ)

Author:ジジ(るみ)
初めてのブログです。

旦那=keima
息子=ロイル
娘=めーぷる  …の4人暮らし

日々感じたことや昔話、いろんな顔のるみが混在しています。
カテゴリー別にご覧ください。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

